500円ランチパスポート@ポルタポルテ | ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの食欲まっしぐら

ゆうこの毎日の晩ご飯を載せるブログです!
ぜひ見ていってください

娘っちは只今、鳥取へおじぃちゃんと旅行中。しかも娘っち運転。怖い~
昨晩はうなぎ食べたあと、一人電車に乗って鳥取大へ行った高校の同級生(3人)に会いに行ったんだって。

そんなわけで、またまた息子っちを連れてランチです。
「500円ランチパスポート」 第5弾は並木通りのポルタポルテ
ゆうこの食欲まっしぐら

イタリアン♪ランパスはピッツァランチです♪
ゆうこの食欲まっしぐら
袋町公園に面していて店内明るい~陽気だわ~。

秋野菜のサラダ
ゆうこの食欲まっしぐら
これすっごくよかった。息子っちが毎朝こんな朝食にしてって言ってたよ。

運ばれてきました~
薪窯焼ナポリピッツァ マルゲリータ
ゆうこの食欲まっしぐら

オリーブオイルをかけていただきます。
ゆうこの食欲まっしぐら
わたしのエビ
ゆうこの食欲まっしぐら
本格的な石窯で、薪を使って職人が焼き上げたピッツァ。厚めの生地はもっちもち~。味はシンプルです。

小さなドルチェはレモンケーキ、ドリンクはアイスコーヒー
ゆうこの食欲まっしぐら
通常980円が「ランパス」提示で500円!大大大大満足。

ピッツァリーヴァの方が断然美味しいけど、市内で窯焼きピッツァが食べられるなんてイイですよね~また行きたいです♡

さてさて今日から3日間研修です。前回の試験は合格していました。
今回もがんばらねば。

500円ランチパスポート収支
ポルタポルテ
(+480円) 珈琲館・八丁堀店 (+350円)collect with cafe (+445円)、ボラボラ ラグーンファレ (+250円)、洋食の店 みんな (+860円)。


トータル収支♥1,40