午前中
おやつを焼きたくて

途中まで進めていたら
小麦粉が足りない…






うーん🤔

悩んだ末


米粉やバターのお菓子も

練習しているところなので



実験のように

やってみることに








米粉のチョコバナナケーキ



まぁ、いい感じ◎



レシピ帳にメモ📝






簡単だけど
ラッピングして

手土産に



手土産といいながら

一緒に味見してもらう感じ😂





午後から約束してたのは

心理学繋がりのまゆさん





ずっと行きたいと思いながら

ようやく念願叶って


行けるぞーって

張り切って準備していたら






急な雷雨⛈️



雨雲レーダーみたら

ピンポイントで真っ赤不安






どうなることかと思いましたが

その後


雷雲が去って

無事に行けることに◎





ちーちゃんと2人で

山を越えるのは

まだ怖くて…



お姉ちゃんも一緒に

来てもらいました🚗





9月生まれの

まゆさんの娘さんと


11月生まれの

ちーちゃん



2ヶ月差の女の子




大きさもほぼ一緒

2人が並んだら



もうたまらん目がハート




かわいいかわいい

癒ししかない目がハート





シャッター切る手が

止まらない母泣き笑い







様子伺いながらも

近くに寄る2人




もう仲良しになる気配しかなくて

これからの成長が楽しみ飛び出すハート








顔触ってみたり


手を握ってみたり


見つめ合ってみたり







あいにくのお天気で

プールは延期になりましたが



この夏また会える

楽しみもできました花





こんなに近い月齢のお友達は

なかなかいないので

これからも仲良く遊べたらいいな♡








焼き菓子をカットして

おやつプレートにしてもらって


みんなでおやつタイム




世代は様々だけど

みんな女の子で


女子会のような

ほんわか雰囲気







行ってみたいと思っていた

まゆ邸



めっちゃ広くて

キレイーーー✨







お手洗いには

こんな手作りラミネート





台所には

娘ちゃんの食べる

栄養満点な離乳食も用意されていて




まゆさんの子ども達への愛


大事に子育てされているのが

伝わってくる



幸せフォトンいっぱいの

お家でしたニコニコ





子ども達は2ヶ月差ですが

ママ達は10以上も歳が離れてて



若いのに偉いなぁー

っとおばさんみたいなことを

思う私でした泣き笑い



いや、おばさんやで泣き笑い





お姉ちゃんも

くつろがせてもらって

お邪魔しました🙏



まゆさん

ありがとう〜花


またゆっくり

遊びに行きます♡





心理学はお休みしても

こうしてご縁を大切に

想ってもらえるのが嬉しい




こないだは

まゆさんと同期のAさんと

zoomでお喋りして


来週も同期のCさんに

会う予定




心理学を通して

ずっと繋がっていたいと

想える人に出逢えたこと


私の宝物です飛び出すハート




ありがとうございますニコニコ