書きたいこと

いろいろありますが



まずは

昨日のこと







毎月行われている
しのさんなごちゃんの
月一定例会にお誘いいただいて
参加してきました指差し




おいしそうなの食べて
楽しそうに過ごされながら
互いに高め合う

そんな素敵な会を
ブログで拝見していて
楽しみにしてました^^







いつもなごちゃんが

お店もリサーチして

予約してくれるということで


今回も

子連れでもゆっくりできそうな

お店探してくれました








インスタ映えしそうな
かわいい店内


かまくら風の半個室に
芝がひいてて
ピクニック気分




赤ちゃんも安心して過ごせる空間でしたよー




オムライスとサラダ
ドリンクいただいて


昔話に花を咲かせたり
これからのこと
それぞれ話したり





自分で何かやろうと思うと
やっぱり怖れは付きもの


提供する内容のこと
発信や集客
運営のことなど

話を聞いては
わかるわかると




しのさんも
ホントよくされていて
素晴らしいなと関心だし


なごちゃんも
最初の一歩を踏み出そうとしてて


ちえさんも
ずっとやりたかったこと
今楽しんでされていて


みんなそれぞれに
自分の道を歩まれて



認め合い
分かち合いながら
励まされたり
勇気づけられたり

良き仲間やなと。






私もなんか気になることや
いま仕事してないこととか
気兼ねなく話せて


何気ない言葉が
スッと入ったり


しのさんの
「ゆうさんはあれやからね」っと
四柱推命からのズバリで
納得させられたり


自分らしく生きれてなかったか
と気づく機会に




しのさんやちえさんとは
もう何年?


6年くらい経つのかな?



なごちゃんとは1年半くらいだけど
なんか半分家族くらいの距離感やし


10年後も一緒にいたいなと
思える人達です







場所を移動して


南京町散策




曇り空とはいえ

暑いねー




張り切って何か食べようと思ったけど

暑くて食べれん…




しのさんちえさん

ビールで乾杯して


私は老祥記の列に並んで

肉まんゲットしてきました




ここの肉まん大好き♡しのさんにもお土産に^^




しのさんのブログタイトルにもありますが
みんなそれぞれの場所で一生懸命
頑張ってるなって感じます




今しかできないことを
精一杯やっていくでOK



自分には自分の生き方
歩む道があるから


人と比べたり
どうしていけばいいのか
外ばかり目を向けるのではなく


導かれるような流れに委ね
応えるように動けば

それが自分の使命に
つながっていくと思うから


不安になるような思考も流れるけど
それに惑わされず飲み込まれず

自分の価値に沿った行動を
選んでいきたいですね^^






最後帰りに

なごちゃんからのサプライズ😮



みんなをイメージした

かわいいブーケ




愛に溢れてる♡♡♡



なごちゃん、背徳感という言葉も
教えてくれてありがとうね♡ニコニコ

半年か一年に一回くらい
また定例会
お邪魔させてくださいね♡




ありがとう〜^^