とってもいいお天気が
続いていますねー


外に出ると
息しにくいくらいの暑さ






日曜日の昨日のことも

書きたいのですが



今日は遅くなったので

今日のことを簡単に






ずっと続いてる

上の階の工事



すごくうるさくて

音伝わるかな?と

動画撮ってみました。





スマホの音大きくして

聞いてもらうと

実際の音に近いです


↓↓↓






これ朝の9時15分



9時〜17時まで毎日

そして何ヶ月も続いてるので

もう限界…




騒音がストレスで

健康被害になりそう悲しい




うるさい

うるさい…と

過ごすとストレスだから


外に避難して

過ごそうと思います。







とはいうものの


本格的な暑さになって

ベビーカーも暑く


新しいB型ベビーカーを

パパが買ってくれました✨







以前のは

新生児から使えて

チャイルドシートにもなって


とっても便利なのですが

熱がこもって暑そうで…




今回はメッシュタイプで

見るからに涼しそう〜






家の中で試運転


外向きに走るのが嬉しそうで

ご機嫌看板持ち




午後から

新しいベビーカーで

倉庫まで行ってきました。




今はママの愛車ラパンは

パパの車とチェンジして

倉庫に停めてて



倉庫から

ラパンに乗って

役所まで行ってきました




バス使おうかと思ったけど

抱っこ移動が暑すぎて…


ちーちゃん乗せて運転できるよう

近いところから練習してます






役所内にある

おやこひろばで遊んで


下の階にある

ボランティア窓口で


もぐもぐひろばの

行事保険の手続き





今月7月20日(土)は

夏まつり


屋台風ごはん

準備する予定です🐙









そうそう


6月の自分の誕生日

プレゼント


暮らしの道具店さんの

革靴にしました。





今履いている
革の白スニーカーも
気に入りすぎて
4年くらい履いてて





同じものにしようと思ったら
SOLDOUT




少しきちんと系に見える
このタイプにしてみました





スニーカーが似合わないので
普段履きできる
柔らかい革靴が嬉しい


たくさん履こうと思います飛び出すハート




ではでは
おやすみなさい⭐︎