昨日焼いた
バスクチーズケーキ


濃厚で

おいしかった^^






今日は

また丹波へ






やっぱり静かで

広々〜


モノも少なく

落ち着きます








今日のメインは

運搬



古民家に合う

ちゃぶ台を見つけました







戦前後に作られた

釘など使ってない

手作りのちゃぶ台



古き良きもの



はじめてメルカリでお買い物

19,000円でしたよ^^







低めのちゃぶ台


つかまり立ちに

ちょうどいい高さ泣き笑い






午後からは

電化製品を選びに



2週間後

冷蔵庫配達してもらいます◎





やはり家電量販店は

ぐるぐる目がまわる😵‍💫💦





昨夜はヨガ2本


リラックスして

少し眠れました。




鼻と喉の具合も

だいぶ良くなってきて


あと少し喉に

違和感がありますが


息苦しさは

落ち着いてきました







今回のこと

今思うと



何かちょっとでも

負荷がかかると


一気にグラつく状態

だったということ





産後からは特に

睡眠不足続きでしたが


6月入ってからは

不眠気味になり



子ども達の看病から

寝れなくなって


自分も体調を崩して

ガタガタ〜っと



パニック障害や

予期不安の状態を

味わいました不安






ちーちゃんはかわいいし

育児も苦ではないですが


それでも半年以上

休みなく


頼れることもなく

ほぼワンオペできて



疲れも溜まってたのかも

しれないです。





あつゆきさんが

サポートのこと

調べて教えてくださって


早速

登録してみました。




利用できるまでは

2〜3週間かかるみたいで…



しんどい今

使いたいんだけど…と思いますが


利用できるようになったら

試してみようと思います。



あつゆきさん

ありがとう〜🙏✨




電気を取り付ける旦那さん



今日の作業のことは
また書きますね^^