看病が続いています



鼻水が出てきて
苦しそうで


ストロータイプの
鼻吸うやつで吸ってみたら

私も移ってしまったみたい…




同じく
鼻水が止まらなくなりました🤧





すごく咳が出て
むせて吐いてしまう…



昼も夜も
咳をするたび

吐かないように
体を起こして

背中さすってるから
寝不足が続いています。





モヤモヤ…



身体も心も

なんだか重く感じる




こういう時は

リセットしたくなる



全部捨てたい

何も無くしたい


そういう時期







昨日は引き出し一段だけ

全部出して



必要なモノだけ

戻しました。





ベビー服も

思い出いっぱい


かわいいモノも

たくさんあるけど、潔く





ちょうど娘の同級生ママさんが

夏に出産されるので


キレイなモノはお譲りして

少しスッキリ




昨日は引き出し一段だけでしたが

家中見直したい気分です。









なかなか自分の時間もない中



少し針をちくちく







針しごと



静かに針を動かす


心が整う

瞑想時間









おやつを用意して

ちくちく



テーブルの上が

かわいいって

キュンとする







ついダラダラと

スマホ見たりしちゃうから


こういう時間も

大切にしたいな思う






最近寝れない時

ゆっくり読書



ちくちく部のLINAさん

送ってくれたこの本

読み終わりました






自分で色を決めて

糸を紡いでいく


心がほっこりするお話しでした




小説もいいですね^^





寝れない日が続くので

また本を用意しよう


 

オススメの本があれば

教えてください🙏





片付けたり

針しごとしたり

活字を読んだり



そういうものを

今は求めてる




乱れたモノを

整えたい