朝顔も
咲きはじめましたね


あまりにキレイで

足が止まりました







今日のこと


もぐもぐひろばの中止で


心がポカーン





すごく大切にしてる

活動なんだと

改めて感じましたねこクッキー






昨日の夜

なごちゃんが持ってきてくれた


お見舞いセット






赤ちゃん用の

熱さまシートあるんですね



早速使って

おでこ冷やしてます





赤ちゃん用柄がかわいい♡




お熱39度から

ようやく今(16:00)

37度台まで下がってきました



咳がよく出て

今朝は5時と12時に嘔吐



水分補給をしながら

様子みています。



めぐちゃんはまた39度!不安







用意したおやつ



本日、初のこども食堂を

開催されている

くにツクさんへご寄付







もぐもぐひろばを

開催してるセンターから


徒歩10分以内の

ご近所さん








この奥がキッチンと

テーブルスペースになってて



伺った時も

すでに数組の方が花






おやつ喜んでもらえてよかった




キンパのお裾分け






おやつがキンパになりました泣き笑い




お見舞い届けてくれたり

食材シェアしてもらったり

こうして物々交換したり

やさしいメッセージいただいたり


ありがたい繋がりです







うまくいかないとこもあって

心がズキンと痛むこともあるけど



やさしさに触れ

ぬくもりを感じられる


人との繋がりに

救われます







いただいたキンパ

とってもおいしかったぁー目がハート