今週末は
もぐもぐひろば開催日



4月に見学に来てくださった方から
食材のシェアのご連絡があり

お言葉に甘えて
お裾分けいただきました





こんなにもたくさん


ありがたいです🙏✨




今回はお野菜

いただけるということで


メニューは

ある野菜で決めることに




ピーマンがたくさんあるので

メインのおかずは


ピーマンの肉詰め🫑



あと、副菜には

ポテトサラダも

作ろうと思いますひらめき








たくさんのお野菜いただいた

「くにツク」さん



同じ地域で活動されていて

今月は同じ


6月15日(土)が活動日







くにツクさんのInstagramより

画像お借りしております






なんと!


こどもは無料!!あんぐり



近くだし

もぐもぐひろばじゃなかったら

絶対行ってる指差し飛び出すハート





メニューも↓





キンパ

チャプチェ


おいしそう

食べたいな♡





よかったら


くにツクさんでごはん食べて

もぐもぐひろばでおやつTime


のコースも

いいかなと思いますニコニコ





こうして横のつながりを

大事にしてくださって

本当に嬉しい…



これからは第一土曜日開催と

伺っているので


もしお手伝いできること

あればいいなと思います花






今月はもぐもぐメンバー


3名お休みで

スタッフ3名のみ



なごちゃん、さくらさん

よろしくお願いしますキメてる



力を合わせてやりきろう💪






今日は午後から

おやつ1種類焼きました






日持ちのする

きなこボールクッキー



懐かしく

やさしい味のする




こんな風に包んでみたら

かわいくできました飛び出すハート






ドリンク付きで

50円



大人のスティックコーヒー

1本30円程



ラッピングの袋と紙コップ

合わせたら


クッキー10円じゃないかと思う泣き笑い



小麦粉はバイオレット使ってます





みんなに喜んでもらえたら

それでよし◎



おいしいねって

笑顔広がる場になりますように…




明日は仕込み頑張ります!