日曜日
今日も丹波へ



大好きな丹波


心がキュンとして

足を止めた風景を

載せたいと思います指差し







道沿いのシロツメグサ





おじさまとネコさま






道沿いに置かれた重機





とびだしボーイ





とびだしガール






石垣の苔





サラサラ流れる水路





ドクダミの花





消化器と木の掲示板


なんの花か観察するパジャマの娘泣き笑い





ふわふわまんまるなタンポポの綿毛




水面に映る小富士山




こんな景色が広がる

兵庫県丹波市春日町多利



住所の漢字も

なんかスキ





先日、最寄駅が気になって

車で行ってみました




こんな田舎の駅

どんなだろう?








こんな感じで

車がぐるりできる

小さなロータリーの奥に

田舎の駅がありました





雲海も見られる

黒井城の跡地も近い


黒井駅です^^







作業中の子ども達は




掃除して出してきた

テレビを観たり





こないだ2階からテレビ掃除して

出してきました泣き笑い




おやつ食べて

お勉強したり


そのまま昼寝したり






絵を描いたり

おもちゃで遊んだり






畑見にきたり

作業見学したり





おそろいのほっぺ🤭





泊まりの時は


国領温泉へ





受付の方に

お顔覚えてもらって


生後6ヶ月にして

行きつけの温泉できました♨️笑







どこ見ても


どの場所も


心ワクワク



大好きだなと思える所です






お家が過ごせるようになったら
みんなに遊びに来てもらいたいな花