今日は日中
歩いていると汗ばむ陽気でしたね







お弁当2日目



ひじき入り豆腐ハンバーグ

豚バラとピーマンのもやし炒めなど


取り置きしておいたおかずも

活用しながら◎






卵焼きは

一回作って2回分に



2回目の分は冷凍


冷凍した卵焼きも

なかなかおいしいですよ◎



おいしい手抜き🙌







頑張りすぎないお弁当

できあがり✨






お弁当作って

朝ごはん用意して


娘の髪をむすんで

お見送り







ちーちゃんは昨日の夜

22時に寝かしつけ


23時に授乳して

3時、5時半、6時半も🤱

 



母乳なので

すぐにお腹減るのかな



欲しがるたびに

与えています。





お掃除、お洗濯しながら


家族みんなの身の回りのこと

担当させてもらって


お母さんさせてもらってるな〜

としみじみ。





今は仕事もお休みしてて

社会から離れて過ごしてるけど




みんなが外に出て

元気に過ごせるように


家の中で支えるお母さんも

大切なお仕事と思って


できること

させてもらいます。







今日ね


旦那さんは

大腸の検査へ




昨日から下剤飲んで

今日は朝から

こんなの大量に飲んでた↓






まずい、まずいって泣き笑い



結果は異常なし




ちーちゃんが成人する

70歳まで

元気でいてもらわないと指差し





そんなちーちゃんは

4ヶ月健診でした看板持ち






発育も順調

私も問題無しで

スムーズに終わりました◎







上の子達は

4ヶ月の時6kgだったのに


ちーちゃんは7kg越え‼️



でっかく育って

最近よく


「よう肥えてる」と言われる

ちーちゃんです🐷








そんなちーちゃんのお母さんも

最近は食べても食べても

すぐにお腹が減って🐷




今日も帰り道

ミニストップで


イチゴソフトを

食べて帰ったのでした🍓






何食べてるのー

っとジーッと見られながら泣き笑い



そんな一日。







夕方グズグズ言うので

おんぶしながら

家の中歩き回って

ブログ書きました。



7kg越え、肩凝るよー泣き笑い





さぁ、今から

ごはん用意しよー看板持ち