すっきりしないお天気
続きますね


今日も雨降り☔️




昨日の午前中は
平日のちくちく部🪡


あれから月に2回
続けさせてもらっています。




「一緒に」って
思ってくださることが嬉しい
あたたかな場所です(๑˃̵ᴗ˂̵)







私は日記をつけるのと

刺繍の続きを


と思ったら

全然朝寝してくれなくて


ちょこんと参加泣き笑い







途中、うんちして

おむつ替えようとしたら


背中まで漏れてる…不安





全部脱がせて

キレイに拭いて


お着替えして

汚れた服洗いにいって



みんなちくちくする中

私はドタバタあんぐり





授乳して

ようやく朝寝して



後半1時間だけ

ちくちく🪡





マイペースで◎な

ゆるゆるな部活動泣き笑い






いまお姉ちゃんのお弁当袋を

作っているのですが


ここまで進んで

あと少し。




だけど、このあと少しが

なかなか進まない真顔




濃い緑の葉っぱ🌿と

ひまわりの花びら🌻を

途中まで







2時間ほど

集中してやりたい


という気持ちはあるものの

2時間あれば

今は寝たいというくらい


睡眠不足💤




うまいこと合間時間に

ちくちく進めていきます🪡





産前

ちくちく部で作った

刺繍とキルトお布団


夜寝る時やお昼寝の時など

毎日使っています指差し






今の目標は


赤ちゃんのお洋服

作れるようになりたい



胸元に刺繍のある

ワンピースとかいいな




そのためには

ミシンを買って使えるように

練習したいなと思っています花




いつもご一緒してくださる皆さま

ありがとうございます♡



    

4月のちくちく部は


4月13日(土)13:00〜

4月26日(金)10:00〜


zoom

参加費無料



久しぶりに会いたいなと思ってくださる方も

お待ちしています^^