太陽の光が差し込む朝

久しぶりにいいお天気です☀︎







11月からお休みをいただいていた

もぐもぐひろば



この春から

再開していこうと思います。








産後3ヶ月が経ち

身体も回復してきて


赤ちゃんも首が座って

身体もしっかり◎





そして、何より


これまでもぐもぐひろばを

一緒に支えてくれていた


ボランティア仲間みんな

また力を貸してくれる


ということで

活動再開の目処が立ちました✨







皆の力あってこそ
実現できること◎




私の動きとしても
以前のようには
なかなか動けないと思うので

仲間に助けてもらい
力を合わせながら



みんなの居場所

作っていきたいと思っています。










ごはんを囲んで

「おいしいね」って

笑顔広がるような



ホッとできる

あたたかな場所





しばらくお休みいただいてたので

また周知活動からはじめ

ゆっくりスタートしていきます








季節のお野菜を使った

手作りごはん


こども100円

おとな300円


焼き菓子とドリンクセット

100円〜



4月20日(土)12:00〜

浜御影地域福祉センター2階


兵庫県神戸市東灘区御影本町6-2-14

阪神御影駅から徒歩5分



ごはんの準備の関係で

事前に参加ご連絡いただけると助かります🙏


はじめての方もお気軽にお越しくださいね♡




もぐもぐひろば


▶︎Instagram