ずっと会いたかった人がいました。
 
 
 
私が、芦屋のネイルサロンを辞めてから
家の近くにある街のパン屋さんで働くこと
 
自分にとっては
とても勇気がいることだったのですが
 
決断する勇気をもらった人♡
 
 
 
今では、ネイルサロンやめて
パン屋さんで働いてよかった!
 
私らしくて
楽しく働けています。
 

 
 
『パン屋さんの店員さん』
 
『パン屋のいがちゃん』
 
 
 

 
心理学の仕事の方でも
師匠やメンターといえる人がいなくて
 
勉強も仕事も
1人でやってきました。
 
 
1匹オオカミスタイル。
 
 
それでいいと思うのですが
時に、これでいいかな?と
 
グラついてしまったり
不安になることもあります。
 
 
そんな時も
心を整えられ
 
「こうだった!」と自分の軸に
戻してもらったり
 
私もそう在りたいと
モチベーションに繋がる
 
 
そんな存在の人♡
 
 
 
 
先日、ブログでも書いた
⇩⇩⇩
 
 
敏感、繊細、気にしすぎな
HSPの私が
 
こんな気質もなかなかいいかも
 
この部分を大事にしたい
 
そう思えるようになったのも
この方の存在があったからでした♡
 
 
 
image
 
 
 
HSP片付けブロガーの
ナナコさん
 

 
 
 
本当は、この週末
大阪でHSPと片付けの
セミナーが開催される予定でした。
 
セミナーには参加できなかったので
個人セッションの方を
お願いしていたのですが
 
コロナの影響で
セミナー自粛となり
 
急遽zoomセッションで
お話しすることになりました。


 
 
今日のセッションの内容や感想は
また改めてブログに書こうと思います。
 
 
 
動くナナコさんに、萌え~♡(笑)
本当にステキな方でした♡

 
 

ナナコさんのブログはこちら
  ⇩⇩⇩
 



 

 

✾3,4月スケジュール一覧✾

https://ameblo.jp/yuko-5888/entry-12583053212.html

 

✾KOKOひろば開催場所✾

https://ameblo.jp/yuko-5888/entry-12537974828.html

 

 

 

✾YouTubeチャンネル✾

https://www.youtube.com/channel/UC_oSyH70g8QQELWb8L0UPbQ

 

✾プロフィール✾

https://ameblo.jp/yuko-5888/entry-12248425088.html