今年になってから
動画にチャレンジしています。
 
 
 
数年前にも何本か動画を撮って
YouTubeにアップしたのですが
 
緊張でカチコチで
編集などにも時間がかかりすぎ
 
続けることができませんでした…ショボーン
 
 
 
それからもどこかでずっと気になっていて
また動画を撮りたいなと思っていました。
 
 
 
でも、やっぱり動画って
緊張するし
 
みんな観てどう思うだろう?
そんな不安や恐怖も大きくて
 
なかなか行動できず…
 
 
 
何年経っても
不安や恐怖は消えず
 
なら諦めるか?と心に問うと
でもやった方がいいと思うのです。
 
 
 
ちゃんとできるようになってから
 
もっとうまく伝えられるようになってから
 
 
納得してそう思える日って
きっと来ないと思いました。
 
 
 
どんなこともはじめは
不安だし怖い!
 
 
でも何度も心に浮かぶことは
きっとやってみることなんだと思います。
 
 
 
だからね
勇気を出して
 
行動する力は
いつでも今この瞬間だけだから。
 
 
 
 
今回は編集などせず
まずはやってみる
 
やりながら気付いたことがあれば
改善しながらいこうと思いますジンジャーブレッドマン
 
 
 
 
先日、お伝えした心理学動画は
LINE@限定公開でした⇩
 
 
 
 
今回は、一般公開!!
 
 
 

 
 
 
まずは、自己紹介の動画(4:29)です⇩
 

 
 
 
 
一般公開では
短めの心理学動画や
気付きや体験など考えています。
 
 
LINE@限定公開では
講座やワークショップでお伝えするような
心理学動画で自宅で心理学を学びたい方や
講座など参加された方の復習にしてもらえます。
 
 
 
"KOKO心理学"のLINE@
心理学動画はじめました!
下記のリンクから友だち追加してみてください。
 

 

 

image

 

 

 


 

明日は大阪2月の

心理学ワークショップ

【KOKOひろば】

 


フロイトの心のしくみやります✨


 


 

 ▶︎開催場所の詳細

 

 

 ▶︎2月KOKOひろば

 

 

▶︎3月のKOKOひろば

 

テーマは【悩み】

人はどうして悩むのか?

認知行動療法をやります。


①3月7日(土)13:00〜14:30 大阪東住吉区【残席4】

②3月18日(水)14:00〜15:30 吹田 【残席5】

③3月26日(木)10:30〜12:00 神戸御影 【残席2】

④3月31日(火)14:00〜15:30 吹田 【残席4】

 

参加費1000円(テキスト・ドリンク付)

 

 

 

お問い合わせお申し込みはLINE@からお願いします↓

 

   友だち追加

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

講座の詳細やお問い合わせは
ホームページをご覧ください♡
 
 

▶︎ホームページ

 
 
 
 
■ブログ目次