昨日、送られてきた写真


Onishisantokoのおやつディスプレイ


1枚目↓




2枚目↓






おやつ!
たくさん出てるー(´⊙ω⊙`)




嬉しいーーー♡😭





ミルクティーケーキ
というパウンドケーキは



アールグレイのミルクティーに
キャラメルが入ってて
濃厚な紅茶風味のケーキです↓







今週は、他にも

ジンジャーパインスコーンや





コーヒーナッツのカップシフォン






ピーチクランブルマフィンなど
並びました♪






季節を感じてもらえるような
7月の焼き菓子です🧁






昨日は、めぐさんが娘さんと
お店に行かれたようで
インスタにアップしてくれていました↓





食べて笑顔になってもらえるって
嬉しいです♡



めぐさんのブログ↓




来週末は
たくさんお菓子作る予定なんです🧁




豊中にある陶器屋さん
ミズタマ舎さんにて
Onishisantokoが出張カフェ🍽


食事とおやつを
店内で食べてもらったり
テイクアウトもしてもらえます。





ミズタマサントコ


8月4日(日)
8月24日(土)

11:00〜18:00

〒561-0872 
大阪府豊中市寺内2-3-9 グリーンエクセル102




ミズタマ舎さんは
とってもステキな陶器を揃えているので
ミズタマ舎さんのイベントも見てみてください♪

(トークもめっちゃ面白い方です)

▶︎ミズタマ舎さんのインスタ




暑い日が続きますが
お野菜たくさんの食事や
季節のおやつを食べながら
楽しい時間を過ごしてもらえたら嬉しいです♪