今日は、大阪北浜で
心理学ワークショップでした。
 
 
 
ワークショップの内容は
 
ACT療法がベースになっている
【心の仕組みと思考と感情】
 
 
①思考
②感情
③今、ここ
④観察
⑤価値
⑥行動
 
私たちが生きていく上で
欠かせない6つのテーマを学びます。
 
 
 
 
このACT療法は
 
すごく使いやすく
自分に落とし込めると
どんどん生きやすくなる心理学。
 
 
私自身、自分に使って
心が柔らかく軽くなったことから
 
このACT療法の考え方が好きで
多くの方に知ってもらいたいと思い
こうして伝えています。
 
 
 
 
今日の参加者さまからは
 
「すごく楽しそうに伝えられていて
好きなのが伝わります。」
 
というお声をいただきました。
 
 
 
本当に伝えるのが楽しいので
すごく嬉しかったです♡
 
 
 
 
 
 
ACT療法は
リクエスト講座の一つになるので
 
受けてみたい方は
お声掛けください♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ホームページはこちら

 

 

 

友だち追加