エレメンタリースクール最終日 | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

あっという間にエレメンタリースクール最終日に涙涙涙

2学期最終日はCrazy Hair Dayメガネメガネメガネ

次女も、
3ヶ所チョンマゲのわけのわからない髪型で
学校へ~爆笑爆笑爆笑
最終日なのにパステルパステルパステル


学校をやめちゃう時の定番のおもてなしビックリ
学校へ行く途中のTim Hortonsで
ティムビッツを50個購入グラサングラサングラサン


みんなに配り歩いて
お別れのご挨拶をするのかなビックリビックリパステルパステルパステル


次女は仲良しのお友達や
お世話になった先生方へ
お手紙と折り紙のプレゼントを持って
学校へ行きましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


帰りに迎えに行くと、
仲良しのお友達に囲まれて、
まぁ、みんな、
泣いて泣いて………ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

もらい泣きしそうになっちゃいましたsweat*sweat*sweat*

こんなにいいお友達に恵まれて、
学校が楽しくて仕方なくて、
本当に出逢いに感謝しかない紅葉紅葉紅葉


そして泣いて泣いてサヨナラかと思いきや、
そこからみんなで公園⛲に移動、
散々遊んで、
そのままお友達のおうちへお泊まりへ照れ照れ照れ


とことん遊び尽くす次女です爆笑爆笑爆笑