帰国準備~スーツケースとの戦い | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

飛行機に預けれるスーツケースは1人2つ、

重さは23㎏までひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


来る時は、
家にある体重計に
長女が荷物を持ったまま乗って、
そこから長女の体重をひいて
荷物の重さを計ってました爆笑爆笑爆笑


しかしこの家には体重計がない泣泣泣
一か八か、自分の感覚を信じていくかビックリビックリビックリ
いや、それは危険キョロキョロキョロキョロ
空港でスーツケースを広げて
空港での断捨離をする事は避けたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


誰か体重計持ってないかなぁ~??

と思って
ご近所の日本人のお友達に
グループラインで尋ねてみたところ、

「スーツケースの重さ計れるの持ってるよ~GOOD

ってお友達が一人おねがいおねがいおねがい

早速貸してくれましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


どんな大きなものかと思ったらはてなはてなはてな


こんなにコンパクトなんだ~びっくりびっくりびっくり

フックにスーツケースの取っ手を引っかけて、
Tの字状に持ち上げると、
重さが表示されます上げ上げ上げ上げ上げ上げ

むっちゃ便利やんGOODGOODGOODGOODGOOD


せっかく詰め終わったスーツケース、
長女のも次女のも重量オーバーにて、

やり直し~爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑