残り少ないカナダ生活 | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

お友達とのお別れが近づいてきて、
生き急ぐかのように遊ぶ予定を
いれまくる子供達爆笑爆笑
(特に次女ニャハー ニャハー)


先週末次女は
お友達のおうちにお泊まりにウインクウインクウインク

「楽しかった?何したの??

と聞くと、

「みんなでベランダでテントたてて
  その中で寝たよ~照れ照れ照れ

・・・え え え

3月にベランダでテントで寝る・・・びっくりびっくりびっくり

正気デスカ・・・ガーンガーンガーン

まだまだ日中でも5度以下の日が多いのに
ましてや
夜中から明け方なんて、
一番冷え込むのに・・・❄️❄️❄️

まぁ、風邪もひかなかったし
楽しかったみたいだから
よしとするけどさぁニヤリニヤリニヤリ



先日は長女が学校帰りに
お友達のお宅へ遊びに~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

夕御飯までおご馳走になって、
夕御飯はお決まりのピザ🍕パステルパステル
大満足でご帰宅照れ照れ照れ

こちらは何をしていたのかと尋ねると、
ずっとWiiをしていたとのこと🎮

我が家、
ゲーム機器は持たない主義でして、
これまでほとんどやったことがなく汗
それに加えてうちの長女サン、
それはそれは不器用でして、
ゲームの才能が驚くほどない汗汗汗

お友達もビックリするほどのヘタクソっぷり、
レース系のゲームをしても
安定の最下位だったらしいてへぺろてへぺろてへぺろ

みんなから
「Wiiは日本のものでしょ!?!?
なのになんでそんなに出来ないの~!?!?!?
と大爆笑されたらしい爆笑爆笑爆笑



残り僅かになってきて、
片付けや荷造りで
なんだか落ち着かない我が家・・・青スジ青スジ青スジ

勿論復学試験の勉強なんて
進むわけもない目目目

でも夫が、

お友達との約束を最優先して
好きなだけ遊びなさい

って子供達に言っててウインクウインクウインク


どうしたって心残りはあるだろうけど、
めいいっぱい楽しんで欲しいびっくりびっくりびっくり

それだけこの2年間が充実していた
って事だから、
親としては
本当に嬉しいことこの上ないなぁと
思うわけですはぁとはぁとはぁと