帰国準備~Donation Box | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

以前にも書きましたが、
我が家、
トランク8個と最小限の詰め放題パックにて
帰国する予定にしておりましてキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

だって誰も引っ越し代払ってくれないし涙涙涙

最小限に抑えるべく、
断捨離に努めておりますニヤリニヤリニヤリ

が、紙類と同じく
やはり多いのが衣類でして滝汗滝汗滝汗

なんだかんだ、
こちらで買い足した子供達の洋服が
膨れ上がってまして汗汗汗


その中から選りすぐりの上級者だけが
帰国の友に選ばれるわけなのですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


それ以外の洋服達の中には、
まだまだ十分に着れて
捨てるのも忍びないなぁと思うものも
多数おりまして汗汗汗


どうしようかなと迷っていたところ、
我が家から歩いていける距離に
こんなものを発見下矢印下矢印下矢印


靴と洋服のDonation Box びっくりびっくりびっくり


少しでも誰かのお役に立てるのならば、
こんなにありがたいことはないわけでアゲアゲアゲアゲアゲアゲ


2年近くも滞在していて初めてなのですが、
Donation Boxに入れてみようと
思いますニコニコニコニコニコニコ