空耳アワーか?! | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

最近ラジオからよく流れてくる曲おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪


私も最初に聞いたときから

「パンダ🐼パンダ🐼言ってるなぁグラサン

とずっと思ってたんだけど~ニャハー ニャハー ニャハー

『Thunder』
って曲だって知って聞いてもやっぱり
「パンダ🐼」
にしか聞こえない、
ミラクルな私のお耳👂パステルパステルパステル


お仲間がいて嬉し~いアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

英語圏に私より長くお住まいでも
やっぱり「パンダ🐼」って聞こえるんだ~アゲアゲアゲアゲ

と、かなり勝手に
親近感と安心感を感じちゃいまして、
リブログさせていただきましたチューチューチュー

親近感はいいとして!?いや、それも厚かましいか!?
安心感は失礼だろ~⁉️←すいません汗汗汗


しかもこっちに住んでいる日本人のお友達も
み~んな
「パンダ🐼って聞こえるビックリマーク
って言ってたしニヤリニヤリニヤリ

私の耳👂だけじゃなかった~ふふ~ん ふふ~ん ふふ~ん




そしてそんなミラクルなお耳👂を持った私、


この歌のサビが

「ばりうまっビックリマークビックリマークビックリマーク

にしか聞こえな~い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

「ばりうまっおんぷ♪おんぷ♪ばりうまっおんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪

九州方面の方々には
わかってもらえるはず~びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりパステルパステルパステル



英語耳👂、全然育たなかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き