Tim Hortons の Roll Up The Rim | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

ずっと気になっていた、
Tim Hortons の
Roll Up The Rim に初挑戦アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


ホットコーヒーのコップに書かれている、
黄色い矢印の先のコップの縁を
クルクルめくっていくと当たりハズレが
でてくる仕組みひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


当たる商品はコチラアップアップアップ


車が50名に!?!?!?

「もし車が当たったらさ~
 それを売って~
 Pinkの洋服何枚買えるかなぁ~チューチューチュー

っと、長女のとらぬ狸感が半端ないぷぷぷぷぷぷ


まずは夫から~

下矢印

下矢印

下矢印


ハズレ~グラサングラサングラサン


お次は私の番~

下矢印

下矢印

下矢印


わ~~~い(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
ドーナツが当たった~(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


ドーナツGETしましたウインクウインクウインク


長女が、

「絶対そうなると思ったんだよね~ビックリマークビックリマーク
  パパはハズレてママが当たると思ってた~グラサングラサン

って・・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それは言っちゃ駄目よ~爆笑爆笑
私もそんな気しかしてなかったし~爆笑爆笑爆笑