Whistler③ | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

よく考えたら、
この2年間の間に
4回もWhistlerに行った我が家爆笑爆笑爆笑



まずは1年目の夏きらきら!!きらきら!!きらきら!!
義両親と共に・・・





ゴンドラで上まであがって、
ハーモニーレイクまでハイキングアップアップアップ



冬はお友達家族とスキーへきらきら!!きらきら!!きらきら!!





あまりの景色の美しさに、
私のスキーまで上達した気分に爆笑爆笑爆笑
とんだ勘違いパステルパステルパステル


そして春は私の母と姉ときらきら!!きらきら!!きらきら!!



villageの近くの湖、
3月でもまだ凍ってたなぁ~雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶



最後に今回は家族だけできらきら!!きらきら!!きらきら!!


去年か建国150周年ってことで、
記念の旗がかかってました🇨🇦



どの季節もそれぞれに良さがあって、
ほんと、
Whistlerに沢山の観光客が集まるのも
大納得照れ照れ照れ照れ照れ



スキーに関しては、
どうやらお天気運に
ものすご~く恵まれていたらしく、
ほんと、どこを眺めても、
本物だとは思えないほど鮮やかで
ウットリするほど美しいなかで
贅沢な時間を過ごすことができましたアオキラアオキラアオキラ


ただ、
カナダでスキーデビューした娘達、

「Whistler以外で滑りたくな~いえーえー

なんて、ほんと、
贅沢しすぎちゃって、
信じられない発言をするように
なってしまった・・・ガーンガーンガーンパステルパステルパステル
ないわぁ~汗汗汗パステルパステルパステル