Whistler② | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

去年来たときは、
3日間ともWhistler山を滑りましたスキー スキー スキー

なので今年はひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

Blackcomb山へ~GOGOGO


Blackcombの方がWhistlerに比べて
人が少なくて、
滑りやすかったかなぁ~ウインクウインクウインク

とはいっても、
相変わらず私は一番優しいグリーンコースのみ爆笑爆笑

2日目はWhistlerに行ってみたけど、
Whistlerのグリーンコースの方が
Blackcombのグリーンコースより
私にとっては難しくて・・・・・・・・・・・・パステルパステルパステル

Blackcombの方が滑りやすいって訳で、
peak to peakに乗って~アゲアゲアゲアゲアゲアゲ


再びBlackcombへ~スキー スキー スキー


どちらも眺めは最高アオキラアオキラアオキラ


夫と娘達は
あっという間に滑っていき、
所々で私を待っている感じ汗汗

私が追い付くとスタート、
また先々で私を待ち、
私が追い付くとまたスタートあせるあせるあせる

その繰り返しで進んでいく汗汗汗汗汗

ってことは・・・

私は休憩なしのノンストップ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私のスピードで降りると、
peak to peak からvillageまでは、
40分ガーンガーンガーン

頑張ったわぁ、私笑笑笑



はぁ、この2年間で、
英語とスキー、
ほんとに上達しなかった~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き