キラキラと | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

そういえば
バンクーバーのダウンタウンには、


こんなものがありますポイントポイントポイント

「トランプ・インターナショナル・ホテル&タワー」

ホテルとコンドミニアムの複合タワーで、
22階までがホテル、
23~63階?までがコンドミニアムだそうでびっくりびっくりびっくり


高すぎて上まで写らなかった爆笑爆笑爆笑


場所はダウンタウンのジョージアストリートと一等地だし、
コンドミニアム、
果てしなく高そうだわコインたちコインたちコインたち


それにしてもキラキラ眩しいkirakirakirakirakirakira笑笑笑