ハイスクールのスケジュール | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。


こんな事がありましたが矢印矢印矢印
無事にスクールカウンセラーとスケジュールを
組み立てることができて
学校生活をスタートさせた長女ですが、
もう既に弱音はきまくりです爆笑爆笑爆笑

「スクールカウンセラーのところに行かなきゃビックリマークビックリマーク

と毎日ぼやいております(笑(笑(笑


今学期長女が取る科目は8科目ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

はなMath
はなScience
はなSocial study
はなEnglish
はなFrench
はなPE
はなBand
はなDigital Literacy

そのうちおそらく最初の7つは通年通して、
最後の1科目は学期毎に
科目が変わるようですポイントポイントポイント


恐らく、English、French、Social Studyあたりを
ELLクラスにしてもらうことになるだろうなニヤリニヤリニヤリ


そして、タイムスケジュールはこんな感じこれ↓これ↓これ↓


毎日4時間授業で、
Day1にやる4科目とDay2にやる4科目が
もう固定で決まっており、
だいたい毎日交互に
今日はDay1、明日はDay2、
という風にスケジュール帳に記載されてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

単純で非常にわかりやすい!!!!!!

相変わらず半端な時間だけど爆笑爆笑爆笑

そして始まりが遅くて終わりが早い笑笑笑
日本の小学1年生並だなてへぺろてへぺろてへぺろ


早く慣れるといいけどなぁ~口笛口笛口笛