今年もCOHO Festival | なんちゃってバンクーバー生活

なんちゃってバンクーバー生活

ブログの説明を入力します。

去年サーモンサンドが美味しかったのでこれ↓これ↓これ↓


今年もCoho Festivalに行って来ましたニコニコニコニコ

去年は行くのが少し遅くて
駐車場を探すのも大変で
サーモンサンドを食べるのもだいぶならんだので、
今年は早めに出発車車車DASH!DASH!DASH!
運よく駐車場も見つかりグッド!グッド!グッド!
サーモンサンドにもすぐにありつけましたグッド!グッド!グッド!
写真はないけど去年と同じ笑笑笑

駐車場からFestival会場に歩いていく途中の
桟橋で釣りをしてる人がひらめき電球ひらめき電球


たまたまそこで日本人一家も釣りをしていて、
聞くと、ヒラメだかカレイだか、
つれるそうです🐟🐟🐟
話している途中も
小さなヒラメが釣れてました照れ照れ照れ
釣りをするにはライセンスが必須で、
決まりも色々あるみたいですポイントポイントポイント

会場の近くではファーマーズマーケットが🌽🥒🥕🍅


帰りに🌽🌽🌽3本買って帰りました~ウインクウインク

会場の広場では
ジャグリングの道具を好きに使えて、


子供達はずっとジャグリングの練習を
してました爆笑爆笑爆笑
どこで披露するおつもりなのか(笑(笑(笑

去年より子供達も
積極的に好きなことをやれて
イベントを楽しめるようになったのも
成長だなぁと照れ照れ照れ
 

そうそう、
去年は見かけなかった、
これ↓これ↓これ↓こんなキャラクターも爆笑爆笑爆笑


勝手にCohoクンと命名……笑笑笑
子供受けはしなさそう……笑笑笑笑笑