続きです

ご飯を食べて時間が迫っていたので、、

部屋に戻らず蛍観光のバスに直行しました。


なんと、、めっちゃ行列ガーンガーンガーンガーンガーン



これ、待てるかなーえーんえーんえーん

娘ちゃんを待たせるのきついぞ!!と思ったのですが、


蛍すごく珍しいし、息子によい経験をさせてあげたかったので泣き笑い泣き笑いバスを待つことにしました!


列は私と息子が並んで待ち。

旦那と娘はフラフラ遊んで待つ。



並んで待ってる間、太鼓🪘を地元の方がされていて、息子も娘も興味津々でみていたラブ



色々な仕掛けがあったので、40分ほど息子が並んで待ってくれたラブ

娘は旦那とトイレに行ったり、色々。

やっと乗れたバスは、1番後ろに乗れたので、娘も物珍しさで、行きはすごく良い子にしてくれてましたおねがい


ほたるおねがいおねがい
写真は撮れなかったけど、初めてみましたおねがいおねがいおねがい

本当に素敵💓💓💓😀

息子も蛍ーーすごいと興奮🤩
みせてあげれて良かったなラブラブラブラブ


娘は抱っこコールが激しくて、、ほぼ、私達が抱っこをしていたガーン
娘は多分何が蛍がわかってなかったかな笑笑

もう、帰りが9時ぐらいもあって、娘の暴れてスイッチが入っていた、、

帰りのバスも多かったので、、子供達一席ずつすわらせるのが悪いと思ったわたし、娘を私の膝の上に乗せた、、

これが間違いだった‥

自分の席がよいと暴れる。。

気を遣ってくださった、方が良いですよと案内員さんに伝えてくれた。

素晴らしい優しい人たちえーんえーんえーん💝

それ以降も娘は座ってても大きな声で泣いたり、、

バスの中で迷惑かけれないと思ったので携帯を渡す

娘はそれを投げる。。

運良く人に当たらなかったけど、、本当に危ないえーんえーん

お母さん大丈夫ですよ。と優しい声をかけてくれて、投げてなくなった携帯を探してくれた。

下りる時、後ろの方が、携帯を探してくれて私に渡してくださった。

なんて優しい方なんだろう目がハート目がハート目がハート目がハート

暴れていても、迷惑な顔一つする事なく、助けてくださった。

本当に優しい気持ちになった。

ヘルプマークつければよかったかなーショボーン

でも、無事娘も、息子も経験をさせてあげることが出来て良かったですおねがいおねがいおねがい


この後、まだ大浴場で温泉♨️です泣き笑い泣き笑い泣き笑い