息子6月14日、ついに7歳になりましたおねがいおねがいおねがい


可愛い可愛い愛息子。


小学生になって毎日朝チャレンジパットをしてから、学校にいく!!これ本当に毎日するから、尊敬する。



宿題も必ず帰ったらすぐにする!!


頑張りやさん息子。



大好きだよ❤️🌸


7歳になった彼に何を頑張る?と聞くと、


勉強と答えたおねがい



頑張って👍


そんな、息子の為に旅行にきております!!おねがい

温泉が大好きな息子なので

温泉が有名な玉造ウインク







ちょっと、よい旅館に奮発おねがいおねがい


しかし、自閉っこの彼女は大興奮!!


その理由が、旅館を子供部屋にしたから笑笑





でも前より手を繋いで歩いてくれるようにはなったかな、、



しかしご飯が大変すぎた、、


自閉っこの娘ちゃん、にーちゃんの誕生日とは理解はしてないみたいだな笑笑



やっとついさっき寝ました笑い泣き笑い泣き



明日も激しい1日となりそうです笑笑


自閉っことの旅行記また記録します!