365カレンダーとナナママエプロン♪追記あり | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

ヾ(o´▽`)こんにちは
marron-mamaです音譜

今の季節…落葉で毎日大~変ですね!
←誰に言ってる?


掃いても掃いても
また落ちて来るし…(  ̄▽ ̄)



シェルティmamaさん、頑張って下さいビックリマーク
マロンはここに休んでますから。



うん。頑張るよ。
切りのいいところで
やめるけどね(*´ω`)
おおっ!ところでこのマロン、なんか後光が差してるぞ(笑)


そうそう♪
今日も付けてるこのエプロン。

ナナママさんとこから
クリスマスバージョンの
可愛いエプロンが飛んで来たの~\(^o^)/

届いてからいつも付けてるよ( *^艸^)
可愛いんだもん。



今日はアジのレッスンだから
外すけどまたすぐ付けるよ♪

ナナママ~♪
可愛いエプロン送ってくれて
ありがとうねヽ(*´∀`)ノ



ナナママのエプロンが届いた日に
こちらも届きました♡



来年の365日カレンダー♪

マロンも3月に登場しますよ( *^艸^)



とりあえず…の写真で登録してて
どんなのだったか忘れてたら…

そのまま採用になってた( ̄▽ ̄;)

あ~、登録の時に使ったの
この写真だったね、といまさら気づく。
ま、いいか(°∀°)



同じ3月にはこなショコちゃんや
マーフィーくん。



表紙を飾ったありすちゃんもいるよ♪
他にもブログでよく目にする子が
たくさん♡

みなさん、どうぞよろしくね( *^艸^)

・。✧ 。・✧・。✧ 。・✧


追記です♪

そういえばナナママさんからの
贈り物の中にナナちゃんがいました( *^艸^)





ねっ!(笑)

ナナちゃーん、いらっしゃーいヽ(*´∀`)ノ