OPDES in 原鶴その2 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

前記事の続きですo(^▽^)o


画像はAG1度の検分中~♪
お友達が出てたので応援o(^▽^)o


スティープルチェイス
こちらはスピード重視のタイムトライアルです。

※音量に注意してください!!


ダブルバーが1本だけ。。。
しかもスタートに置いてあるよ!?
ラッキーだね♪
しかし、チャンスをものにできないmarron-mama(笑)
④ハードルでまさかのタイムロス~(。>0<。)
拒絶はないこの競技だけど
ただでさえ大きさや速さでハンデなマロンなので
この拒絶もどきは命取りだよ~(ノ_・。)

し、しかもこのコース。
Aフレームと直トンネルが真横に並んでるトリッキーなコースでさ。

marron-mama、コースがばっちし飛びました~~~(爆)
スッコーン!とコースがわからなくなりました。
またかよ(ノ_-。)
(動画40秒あたり)

聞いて聞いて。。
言い訳一応聞いて~~ヽ(;´Д`)ノ

スラロームの後にね、右手誘導のまま
単純にハードルに向かえばよかったの。
それなのに、なーぜーかー <(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!
わざわざフロントしながら左誘導でハードルを飛ばせるという。。。

何故?  ←自分に問いたい

コースが分からなくなったのは
検分した通りの走りができなかったから。
犬がどうこうってことより、自分の問題だよね。
ε=(・o・*) フゥ

最後は、我に帰るのに番号読みましたよ~(爆)
走ってる時に・・・ありえないでしょ~。
でもそれほどわからなくなってたんです。
(逆に、よく番号読めたね~といわれたが)

わんわんSTP 56.84秒 5席←一応ノーミス(^_^;) 



あんな走りで一次予選通過・・・






続いてAG3度♪


AG3度

スタートはハンドラーによってハンドリングが分かれた所。
私は、最初から4本目まで内側から持って行けると判断してスタート!
③ハードルを他の3本より引かないといけなかったので
小回りできないマロンと接触っぽくなった~。
その後、ドッグウォーク後のハードルで拒絶。
シーソーの時にもトンネルに行きかけて危なかったわ。
(「シーソー!!」と叫んでる私(/ω\) ハジカシー)
最後のAフレームでも飛ばれるし(失敗1)
最後までグダグダのマロンペア~(^▽^;)

わんわんAG3 拒絶1失敗1 48.32秒 旋回指数3.7 11席 




マロンペアはいつもどおりだったけど
今回はね~、お友達が頑張ったんだよ~!!
お疲れ様~(*^▽^*)
メダルゲットおめでとう!!



アジリティは自分が走るのももちろん楽しいけど
みんなでワイワイしたり、お友達を応援したり
自分と同じコースなのにまったく無駄のない
先輩アジラーさんのハンドリングに感心したり。。。

この日も本当に楽しく充実した一日を過ごさせてもらいました。
マロンペアも一歩ずつ成長できるように頑張りたいと思います♪



参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ