OPDES in 原鶴その1 | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

さぁ!ブログ書くぞ!!!
とPCを久しぶりに開くも
ブロ友さん更新記事が自然に目に入り
読みふけっちゃう(^▽^;)

何してんだヽ(`Д´)ノ
それじゃあ今日も更新できんぞ!!

と、ブログを書きはじめるも
自分の不注意で、ブログ保存前に
変なとこ押してしまいパァ・・・(ノ_-。)

あぁ・・・決意が揺らぐ・・・( ´(ェ)`)


ふぅ・・・
ちょっと変な前置きでしたが。

こんにちは♪marron-mamaです。
今日のマロン地方は雨雨
早朝降っていましたが今は止んでいます。
後でマロンのお散歩、行けるかな???



さて、もう先々週のことなんですが
アジリティ競技会に参加してきました。

2014 OPDES A-1 IN HARAZURU

今季2度目の参戦ですo(^▽^)o

マロンは2日目のみ参戦音譜
JP3度、スティープルチェイス、AG3度に出ました!!
お天気は晴れ晴れ


JP3度


走りだし順調~♪
ところが⑫ダブルバーをマロンが拒絶・・・Σ(・口・)
明らかに避けたでしょ~~~(笑)
やり直してちゃんと飛んでくれたかと
ホッとしたつかの間
スラに吸い込まれた~~~ヽ(;´Д`)ノ

あい、失格でした(。>0<。)


次はスティープルとAG3度なんですが
とにかくPCが不安定?アメブロが不安定??で
何度もブログ書いてる時に不具合が出て
その度に書き直しなんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
また、次回載せますね♪


シェルティう~~~んもやもや


最後まで見てくれてありがとうございました!!


参加しています。↓ポチッとクリックしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ