雨ですね〜(´ω`) | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

ヾ(o´▽`)こんにちは
今日のマロン地方も寒いですよ…。
寒さにめっぽう弱い私はエアコンの中で
ぬくぬくと過ごしています。
(寒い中でお仕事の方、ごめんなさいo(_ _)o ペコリ)

娘ちゃんは、火曜日から大分と山口に
研修旅行に行ってるのに帰ってくるまで
お天気よくなくてかわいそう…(´・_・`)
でも、お友達と一緒♪ってだけで
きっとうれしいのよね( *^艸^)
何か学んで帰って来れればいいと
思ってます。




昨日は雨の合間にオビディエンスの
レッスンに行って来ましたよ♪
写真はないですが( ̄▽ ̄;)

いよいよ明日は訓練(オビディエンス)
の試験の日。
不安要素がいっぱいだけど
先生は今のマロンだったら合格する。
って太鼓判おしてくれたから
頑張ってくるぞ~!!

みんなも風邪引かないように気をつけて
お過ごしてくださいね♪