ちびシェルねんど♡Ryuくん・風ちゃん♡ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんにちはニコニコ

いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますラブラブ

みなさん、オリンピック観戦で寝不足になって

いませんか?

今日はいよいよフィギュア女子ショートがありますね~アップ

浅田真央選手、鈴木明子選手、村上佳菜子選手・・・がんばれ~~!

みなさーん!!ソチには行けないけど、

テレビを通して女子選手にパワーを送りましょうね!!!

さてさて、残るは2組になったちびシェルです。

今日も紹介をさせてくださいねアップ

今回は、、、

Ryu☆風ママの気まぐれ日記 から

neneさんちの2シェル


ちびシェル№40 Ryuくん

ちびシェル№41 風ちゃん の登場です音譜

とても可愛らしくて、よく似てるこのお二人さんあせる

男の子男の子と女の子女なんだけど。

フレーズや笑った時のお顔・・・

双子ちゃんみたいなんですもん。(と思うのは私だけ~??)

ねんどシェルって体型自体はさほど変わりません。

手作りだから微妙な違いはあるけど。

だから、お耳の垂れ方やフレーズの入り方‥等で

個性を出しているんです。

で、、、Ryuくんと風ちゃんの画像を見ながら

ねんど制作していくんだけど

あれ?こっちはRyuくんでよかったんだっけ?

・・・みたいなプチパニックを

起こしながら作りました~!!

でもでも!風ちゃんはやっぱり女の子らしいお顔立ちなんだよね♪

ちゃあ~んと見分けがつくようになりましたよニコニコ



このお写真、大好きラブラブ

Ryuくんが、風ちゃんを優しい眼差しで見てるの・・・ラブラブ!

このワンズ見てると、マロンにもパートナーが

欲しいなぁって気持ちになるなぁニコニコ



※Ryuくん・風ちゃんの写真お借りしましたぺこり

ではでは、以下が作品になります!!


前から音譜


こんにちはポーズ音譜


しっぽでご挨拶~音譜


上から音譜



ななめ左から音譜



ななめ右から音譜



後ろから音譜


neneさん、かわいいRyuくんと風ちゃんのちびシェルを

作らせていただきありがとうございましたラブラブ!

この笑顔のまま、仲良くお嫁&お婿入りさせていただきまーす!!

可愛がってあげてくださったらうれしいですラブラブ



参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ