ちびシェルねんど♡Newミルめいちゃん♡ | Seeds Of Happiness マロンといっしょに

Seeds Of Happiness マロンといっしょに

シェルティ マロンとほのぼのした毎日をつづります

こんばんはチョキ

今日もブログに遊びに来てくれて

ありがとうございますラブラブ


女子フィギュア、今からですね。

真央ちゃん・・・今、どんな気持ちで最後の演技に

向けて気持ちを作っているんでしょうか・・・。

日の丸を背負ってすごいプレッシャーでしょうね。

オリンピックだものね・・・。

真央ちゃんらしい最高の演技ができることを

テレビの前で応援していますよ!!!



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



ついに今回、最後のちびシェル紹介になりました。

お付き合いくださいありがとうございます。

毎回、見てくれたみなさんから

温かいコメントをもらい、、、

ペタもたくさん下さり。。。

その度にうれしい気持ちにさせてもらっている

marron-mamaですニコニコ



さて最後のちびシェルは、、、

タイトル通りNewミルめいちゃん。


はい。

ちびシェルのミルめいちゃんと言えばこの子たち。

2013年6月に一度作成しています。

   ↓     

   ↓      当時の記事はコチラ→ 

Seeds Of Happiness マロンといっしょに




ミルくん×ちびミルくん




めいちゃん×ちびめいちゃん

※ミルくん・めいちゃんの写真お借りしましたぺこり



当時は、ちびシェルを作り始めたばかりで。

送った私の作品をすごく喜んでくれた鹿さん。

私も、そのことが原動力になり、

現在もちびシェル作りを続けていけているのだと感じます。

でもね、やっぱり当時と今と比べると

すごく未熟で雑な作りに見えるんだ~。

(当時はこれで満足してたけど)

これも、少しは私の腕が上がったということでしょうか(笑)←自分で言うか?


そういうこともあり、

もう一度、作らせていただきました。

かなり待ってもらってゴメンネ!


ミルとめいの毎日 から

鹿さんちの2シェル

ちびシェルおNEW! №4 ミルくん

ちびシェルおNEW! №5 めいちゃん


今回は、伏せバージョンでにひひ

前から音譜



こんにちはポーズ音譜



ななめ左から音譜


ななめ右から音譜



上から音譜


後ろから音譜





うん。かわいいね~ドヤ顔






・・・・・






うん。かわいい。



かわいいミルめいちゃん。

鹿さんは、この子たちにベビーちゃんが

授かるようずっと神様にお願いしてたんだって。


でも、すごく仲のいいミルめいちゃんでも

ベビーちゃん・・・授からなかったの。



残念・・・・しょぼん







だから、、、、ね




私は神様じゃないけど

ちびシェルだったら叶えて上げれるかなって。




ちびちびミルめいちゃん(仮名)を作りましたニコニコ


ちびシェル №42 ちびちびミルめいちゃん



なんか書きながら涙出てきたしょぼん

自分で写真撮っときながら何さあせる



しばし、お戯れをご覧くださいニコ


ママと遊ぶベビーちゃんラブラブ


ね~ミルパパ~!!遊んでよぉ♪



ミルパパ、めいママ、何をお話ししてるの~?


めいママの背中におんぶだよニコニコ



最後に家族写真カメラパチリっ



鹿さん、こんな感じになりましたよラブラブ

架空のちびシェルを作るのは初めてでしたが、

楽しく制作させてもらいました。

新しい家族としてベビーちゃんを迎えてあげていただけたら


とても光栄です。

名前・・・ちびちびミルめいちゃんでいいのかな?

新しいお名前、つけるならまたご連絡下さいねべーっだ!


ありがとうございましたパー






参加しています。↓ポチッとクリッしてね。
Seeds Of Happiness マロンといっしょに
来てくれてありがとうございますドキドキ