日本×ウズベキスタンの合作映画 | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

【日本🇯🇵×ウズベキスタン🇺🇿の合作映画】
『草原の英雄 Yengilmas Tokio ga yo'l』
    http://YENGILMAS.UZ

東京オリンピックのボクシング🥊スーパーヘビー級金メダル🏅バホディル ジャロロフ選手のストーリー🎞️

我が中央アジアの師匠である岡田さんが、こちらの大作映画のプロデューサーの1人と言うご縁で、先日はエキストラのお手伝い@目黒雅叙園でした‼️

雅叙園は、演奏のお仕事でしか来た事がありませんでしたが、和のセンスが超かっこいいですね🤩そして今回は、フルート🪈は全く関係ありませんw

聞くところによりますと、ウズベキスタン🇺🇿では、超話題の映画だそうで、配役もお母さん役に、日本で言う吉永小百合さんのような、人気の女優さんだったり、現地では今から公開が期待されているそうで、せっかくの日本との合作映画なので、日本でもたくさんの人に観て頂きたいですね!
日本では11月公開予定だそうです‼️

なが〜い待ち時間もありましたが、大量に事務作業道具を持ち込み、ひたすら作業しつつ、岡田師匠の繋がりのお友達も増えて、待ち時間には色々お話して仲良くして頂き、あっという間に終わりました。

朝8時に雅叙園集合で、撮影開始前にはお腹が空いてしまって、あちこちでお腹がぐぅ〜ぐぅ〜鳴る音がして、笑っちゃいましたが、ケータリングのお弁当は横浜の焼き鳥屋さんの唐揚げ弁当で美味しくて、楽しい半日でした🫶
でも、お弁当って1つじゃ足りないよね🤣w
帰り道に、どれだけ目黒駅前のラーメン屋さんとか、豚カツ屋さんに引き込まれそうになりましたが、強い意志で❓w、電車に乗ってレッスンに向かいました🙌

仲良くなったお友達と記念撮影したり、中央アジアの師匠の岡田さんとサムライパフォーマーの方と記念撮影したり、知り合った方と楽しく過ごせたので、楽しいエキストラ撮影でしたが、ムビチケも貰えるそうなので、映画館でこのシーンを観る日が楽しみです!

この日着て行った服は、♯ワークマン女子で全身なんと〜‼️6000円🤣笑‼️
ジャケット&カットソー&パンツのスーツみたいな感じで6000円て🤣笑
ワークマンすごくないですか?怖いくらい安い😱笑。ワークマンやめられない🤣

ウズベク語🇺🇿や、ロシア語🇷🇺や、英語🔤が飛び交い、面白い現場でした!