チーム 蒲T | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

りんりんのソンクラン休みの一時帰国で♨️チーム蒲T👕集合@萩の湯♨️。

蒲田温泉♨️Tシャツ着用が正装の会なのに、レッスン帰りに直で行ったので、蒲T着用じゃなくて、ごむんなさい🤣

サウナの入り方って、十人十色で面白い❣️
今日は、朝からレッスンがギュウギュウだったので、let'sサウナ5セットで、整いました🫶

先日、品川の銭湯でスタンプラリーの台紙を貰おうとしたら、品切れで、今日やっとゲット出来ましたが、本来なら、もうスタンプ完走してるはず。。

最近、夜ご飯を抜いているので、たまに食べると火がついてしまいます。
もつ煮込み定食じゃ、全然足りない🤣笑。あーお腹いっぱい食べたいなぁ!
バンコク土産のお菓子は、すぐ頂きました!海外の味にも飢えています。

りんりんの駐在中には、バンコクに行かねば〜❣️がしかし〜円安〜😂

久々の萩の湯は、やっぱり良かった♨️
セブンイレブンに、今日もぺこちゃんに会いに行ってしまいました🍦
4月も半分終わってしまいましたね。。。月曜から夜更かし🔚