アフターリハーサル | ぴんくの第3楽章

ぴんくの第3楽章

フルートの山田ゆう子です‹‹\(´ω` )/››
O型江戸っ子で ぴんくが大好きな笛吹の日々を
日記に書いています!
都立芸術高校を経て
国立音楽大学卒業。
桐朋学園大学研究科修了。
ただ今、37カ国の渡航歴のバックパッカーです✈︎

先週末♪
4/21日きゅりあん 大ホールのリハーサルDAY♪♪

品川区まで来たので、101湯目の銭湯お遍路♨️をして帰宅する前に…
松屋の期間限定のペルー風味🇵🇪と言う牛肉の定食を食べましたが!!
ペルー🇵🇪って、こんな味付けでしたっけ??ポン酢で味付けって、とっても違和感🤣笑。
と思いながら、普通に美味しくいただきましたが、私のペルー🇵🇪の思い出の味と言えば『ポンチェ』ww
あれは世界ベスト5に入る衝撃の味でした🤣笑。いや、むしろ一位かも🥇
beforeとafterの顔の表情で分かりやすい😂

そして銭湯お遍路♨️101湯
『西品川温泉♨️宮城湯』

品川区もまた
入りたいお湯がたくさんありますが、
宮城湯さんも、たくさんの種類のお風呂とサウナもあって、お湯は、ほんのり黄褐色の天然温泉で、スーパー銭湯レベルの銭湯かと思います。

テルマエのスタンプラリー台紙をもらおうとしたら、台紙切れの人気ぶりで、スタンプゲットならず。。

でも
〆のコーヒー牛乳🥛で良きでした🫶
時間あったらサウナ入りたかった〜