⋈ 年長娘のお弁当記録 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



こんばんは(*^^*)

珍しくこの時間に失礼しますおねがい
子供たちが寝て、洗濯が終わるまで
まったり時間があるのでブログ更新…泣き笑いラブラブ


週の始めから、長女の就学児健診など
色々予定がありバタバタでした煽りスター


聴力視力が引っかかってしまったので
後日病院を予約っアセアセ
何ともないといいなぁ(;_;)



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


遅れてしまったけれど、
お弁当記録しておこうルンルン





娘の大好きなメニューばかり爆笑


ピーマンとギョニソの

ケチャップ炒めは長女から「美味しかった!」

を頂きましたおねがい!!嬉し〜


生姜焼きは、自家製冷凍食品で楽ちんでしたキラキラ


柿も持たせられて良かったです!




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今週6日分の献立始まってるけど、

明日にでも更新しよう泣き笑い


ブログにアップしてると思うと

献立通り頑張れるんですキメてるキラキラ(笑)

モチベになってます♡



では、また〜ԅ(¯﹃¯ԅ)~'''