⋈ 11月請求の電気代 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございます音譜


今日はめちゃくちゃ寒い〜ネガティブネガティブネガティブ
エアコンは設定温度低めにして、
こたつやスリーパーなどで暖をとってますネガティブ

節電もあるんだけど、
エアコンをガンガン付けると
乾燥がすごい……煽り!!

加湿器も新しいの欲しいなぁԅ(¯﹃¯ԅ)~'''
まあ、今使ってる加湿器がまだまだ現役なので
大切に使いたいですおねがいラブラブ
掃除がかーなーりー大変だけど(笑)




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

ということで、
11月の電気代が分かったので
アップします不安





もう、頑張ってのこれです…不安ガーン

夫の方の光熱費もあるのでやばいですタラー


でも、オール電化で

この位ならしょうがないかなぁと。。


使用量は少ないのにガーン


子供達がいるとなかなか節電は

難しいので(テレビ付けちゃうガーン)

私が深夜料金の時に洗濯や

浴室乾燥を使うようにしたり、


エアコンの掃除、

パパ帰ってきたときにでもお願いしようかな照れ電球




みなさん、体調崩さぬ程度に

節電頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و


ネットでもう少し節電方法あるか

調べてみようと思いますキラキラ



では、またね(´▽`)ノ