⋈ 献立記録 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



おはようございますキラキラ

夫が半月程帰ってこない&
濃厚接触者で今日まで自宅待機と
いうとこでもうすでにHP0です泣き笑い

でも、お姉ちゃんがいてくれると
次女と遊んでくれるしお手伝いしてくれるし
めちゃくちゃ助かるえーんドキドキドキドキ

このまま体調崩さず
また幼稚園に行けるといいねニコピンク薔薇



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



今週の献立予定〜ひらめき電球

先週分作らなかった日もあり、
似たような献立ニヤニヤアセアセ
こんな感じで、なあなあでやっちゃってます(笑)
参考にならなくてすみません汗うさぎ

野菜も100均の鮮度袋に入れてると
2週間もつからフードロスゼロで
使い切れる(*^^*)
2週間は野菜の買い出しなくても
何とかなりますニコ
(夫が単身赴任なので
作る量がほぼ1人分だからだと思います)
ただ、同じような献立になるから
レシピを増やしたり頑張りますキラキラ





適当に書きすぎ(笑)

間違えすぎ(笑)

これプラス1品何か増やせるといいけど

無理しない…!!笑い泣き



今週も無理せず

頑張っていきますルンルン




✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼





今日は長女の希望で
Switchスポーツを沢山やる
に付き合いたいと思います笑い泣き
世界の人とバレーボールするのに
ハマってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

私もいい運動になるんですラブ


では、またね(´▽`)ノ