⋈ 今日から6日分の献立〜 ⋈ | とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

とろろんの節約ブログ(´ω`)黒字家計にするのが目標…!!

よにんかぞく…✩*॰¨̮
夫は単身赴任が終了っ(ToT)♡
6歳2歳の育児頑張ってます…!

節約頑張ります!
2023年の目標は黒字家計〜ᯅ̈՞ ՞

低収入だけれど
マイホーム購入‪\♡︎/︎
2019.08✧*


よろしくお願いします!



こんばんは(*^^*)

バタバタでしたが、今週も
献立通りに夕飯作りができましたニコニコ
ブログ更新するする詐欺だったけど(笑)



最近、次女のお昼寝が
長女のお迎えの時に被って車で寝ちゃうので
スマホがゆっくりいじれません煽り


夜に更新することが増えそうですアセアセ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



6日分の献立予定ですキラキラ





この献立を曜日は指定せず作っていきます気づき



今日は早速、麻婆白菜の献立おねがい



今週もNMD増やせると嬉しいです(*^^*)



では、またね(´▽`)ノ