ピンチの時ほど家族の結束感 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

いよいよタイ全土に出された外出禁止令。


金曜日から施行されます。期間は未定。


夜間の10時〜早朝4時までの夜間外出禁止です。


違反者は最高4万バーツの罰金もしくは、2年以下の懲役だそうです


国が懸命に国民を守ろうとしてくれています。


タイに来てもうすぐ丸13年。


これまでも政情不安による暴動や


クーデター、大洪水など…


色々ありました。


その度に家族で一緒に乗り越えて来ました。


今回は長期戦になりそうだけど。


何より大事なのは命。


それ以上に大事なものって、あるのかな。


大切な命を守るために家族で支え合っていかないと、ですねおねがい


今日は義理のお母さんの誕生日だったので、電話で話しました。


おんとし89歳。


もうどんどん歳取っちゃって、いやだわ〜


と言っているけど👵


最近体操教室に通いはじめて、楽しくなってきていたところなので行けなくなって残念、と


すごいなー。


私も頑張ろう照れ


写真の整理をしていたら出てきた、10年前の今日の写真爆笑京都にて。




また京都の桜見に行きたいな桜