有り難いお知らせ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

まさに!今私が一番知りたかったこと笑い泣き


ZOOMでのオンラインレッスンの進め方。


高田先生がCLEインストラクター向けに伝授してくださることにびっくり




もう…有り難いです!!参加します!!


この未曾有の事態の中、続々とインストラクターの皆さんがオンラインレッスンに切り替えている中…


ZOOMの会議開催の仕方を調べては、ん?ん?となっていた私アセアセ


皆さん自分で調べて準備されているのですよね。素晴らしいですおねがい


私にもできることがあれば…と、色々な角度から色んなことを考えている毎日。でもまとまらず💦


いつも惜しみなくお伝えしてくれる高田先生に感謝ですおねがいラブラブ


必要としてくださる方にお伝えできるように、準備していきますね音符


全然関係ない写真。引きこもり生活も大分慣れてきました爆笑