初級4単元〜ベースカラー診断 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちは。虹


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。ピンク薔薇


火曜日、初級4単元。


ベースカラー診断でしたニコニコ


ベースは血色よ!by 池ちゃん先生チュー


の教えをしっかりと心に留めながら、お一人づつじっくりと診断していきましたウインク


みなさん、一緒になってやいのやいの(笑)盛り上げてくださいました爆笑

{C2D77256-54B3-4912-811F-04DCACB77069}
お写真掲載のご承諾、ありがとうございますクローバー


私、楽しすぎて顔がのけぞってます滝汗


診断の結果は、


ブルーベース2名

イエローベース2名


となりました爆笑


そして、ピンク色4色の診断では、同じベースでも一人一人違う良さがあることも見ていただけたと思いますウインク


ピンク色診断の結果は診断順に、


Tokoさんは、パステルピンクでお肌に透明感が出てエレガントにピンク薔薇


Namiさんは、コーラルピンクでお肌に卵の殻をむいたようなつるんキラキラとしたツヤ感が出て大人の可愛らしさが赤薔薇


Yukaさんは、コーラルピンクで瞳きらきら、内面から溢れるキュートさUpラブラブ


Minekoさんは、ショッキングピンクですっきり感、皆さん声を上げる程の美人オーラがラブラブ


皆さんそれぞれの美人色、見つけましたね〜ラブ


人の変化はよく分かる〜〜びっくり


そう!その通りなんです。


なぜなら、似合う色は客観的な色だから。


これからお互いの変化を感じながら、たくさん褒め合いましょう〜〜ウインク


4名様の診断、盛り上がり過ぎて時間がかなりオーバーしてしまいましたガーン


Namiさんの可愛いお嬢ちゃんが、またママをお迎えに来てくれて、待たせてしまいました〜。ご、ごめんね〜えーん


時間配分…自分の今後の課題ですショック


今日は皆さんで楽しく盛り上げてくださり、診断のお手伝いや写真撮影までしてくれて、ありがとうございましたおねがい


人遣い荒い?ですね滝汗


レッスン後にご感想をいただきましたおねがい

クローバー楽しいレッスンでした!言いたい放題が許された空間で(笑)、色々な発見があって面白かったです!

クローバーホントに色って大切ですね。受けて役に立つことがたくさんあって、嬉しくなります!

クローバー楽しかった!また次回も楽しみです!

クローバー自分だとなかなか分からないから、皆さんに言ってもらえて良かったです!


…など、嬉しい〜〜お願い


次回は夏休み明けですね!


また9月からよろしくお願いしますウインク


今日もありがとうございました虹



ミモザロゴ2