カラフルショッピングDay♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんにちはニコニコ


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。ピンク薔薇


木曜日は七夕でしたね🎋

5月に中級講座を修了した、みほ子さんとゆうかさんと一緒にショッピングDayでした爆笑


似合う色のストールを探しに、パラディウムのストール屋さんへ乙女のトキメキ


たくさんあり過ぎて迷う〜〜チュー


気がついたら、2人の買い物よりも私の方がショッピングモード全開に滝汗


一目惚れで大判ストールをイロチ買いラブ

{E3286488-0698-48DA-BEA7-1EF25F9B71FF}

無地のワンピースに合わせようと思いますニコニコ


幾何学模様は私の得意な柄ではないけど、色合いで即決しましたラブ
(ちなみに私に似合う色は一番左。右の2枚は診断後の提案用です。)


自分に似合う色や柄、形や素材などが分かれば、自信を持って柔軟な選び方や着こなしに挑戦できますねウインク


みほ子さんもゆうかさんも素敵なストールをゲットしましたニコニコ


カラフルショッピング楽しい〜〜ルンルン

{E8CB71E2-21F3-4085-BA0B-5EBAD585A3D4}


買い物の後は、アソークの素敵なイタリアンへ連れて行ってもらいましたパスタピザ赤ワイン




ホテルの35階にある素敵なレストランでしたラブラブ


前菜ビュッフェは種類が豊富で、メインはパスタやピザを選びます。

{44DF9AB7-88F1-4ACE-81C8-3E21FC11D773}


お二人との時間、とっても楽しかったです爆笑


私が黙っていても(笑)カラーの話しが出てくる出てくる〜爆笑


美色コーディネート講座で学んだことが、しっかりと心に届いていたんだなぁ〜、と感無量になってしまいましたお願い


今日は2人ともイエローのニットで私のピアスとイヤリングを着けてきてくれました。


目の前のお二人が本当に綺麗で、思わず見とれてしまいましたラブ


そんな事をお伝えしたら、


先生なんだけど、遠い存在じゃなくて身近に感じる素敵な先生なんです!


と、最上級の嬉しい言葉をいただき、思わずウルウルお願い


みほ子さん、ゆうかさん、ありがとうラブラブ

{5BC4D8A2-36BC-463C-B0B6-670211862B88}


私の方がたくさんお勉強させていただきましたハート


これからもこんな私をよろしくお願いしますおねがい






ミモザロゴ