フレグランス♡フラワー | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。ピンク薔薇


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoですピンク薔薇


今日はインストラクター仲間の美穂ちゃんにお誘いを受け、フレグランスフラワーのレッスンに参加しましたピンク薔薇


フラワーはあまり経験のない私でしたが、とっても楽しかった~ラブ

{36E05C7D-D0A1-49A3-AF4E-AD6C0EE35CF5}


このお花、石鹸でできているとのこと、ほのかに良い香りがしてとっても癒されました照れ


我が家にはちょっとラブリーすぎ⁈


可愛いティーカップアレンジメントが出来上がりました赤薔薇


日本からいらした素敵な先生赤薔薇


楽しい会話で居心地の良い雰囲気を作りながらも、締めるところはちゃんと締める!


レッスンの進め方やお話しの仕方も勉強になりました照れ


後で話していたら、美穂ちゃんも同じところに注目していたみたいウシシ


花びらの開き方や角度で、少しづつ違う表情にピンク薔薇

{2DB745DB-660E-4B4D-8E26-3E97400417AF}


今日は、初級講座を受講してくれているYukaさんと、同じマンションのSさんもご一緒で嬉しいサプライズでした爆笑


最近、すっかり習い事とは縁遠かった私ガーン


新しい事に挑戦するのって、いいですねウインク


自分で動くとまた違う景色が見えてきたり、素敵な出会いがあったり照れ


待っているだけでは、やっぱり何も起こらない…ですね。


次回は秋頃?またぜひ参加したいな~ラブラブ


美穂ちゃん、貴重な機会にお誘いありがとうチュー


ご一緒した皆さま、ありがとうございましたピンク薔薇