初級2単元〜お肌と食と色の関係 | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございます。ニコニコ


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoですピンク薔薇


火曜日、初級講座の2単元でした。


私の好きな単元、食に関わる内容です爆笑


人間の体は食べる物からできています。


自分が毎日どんな物を体に取り入れているのか、客観的にチェックしましたウインク


皆さん日頃からカラフルな色を取り入れているようでした拍手


色んなお野菜をカットしてお味噌汁用に常備したり、皆さんご家族の健康のために色んな工夫をされていて、とても参考になりましたチュー


5色のバランスを意識してみると、また買い物や毎日の食事&お弁当作りも楽しくなりそうですねウインク


自分が陰体質、陽体質のどちらの傾向があるのか、分かりましたねOK


食べ物も自分に合った物、必要な物を取り入れて内側からも綺麗になりましょうキラキラ


今日も皆さん真剣に耳を傾けてくださり、時々笑いもありながら、和やかな雰囲気のレッスンとなりましたラブラブ


入り込み過ぎて?写真を撮るのを忘れてしまいましたガーン


こちらは、春休みに主人の母と息子と3人で行った鎌倉の松原庵というお蕎麦やさん。


この前菜が彩りも綺麗で、とても美味しかった~ラブ

{9DD0C8FA-1C3A-47C1-8404-DCA758047E98}


来週は3単元。ベースカラーについて学びます虹


最後までお読みいただき、ありがとうございましたクローバー









ミモザロゴ2