ジュエリーフェアでカラー診断会♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

おはようございますピンク薔薇


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。


水曜日、ジュエリー神吉さんのジュエリーフェアでカラー診断会のお手伝いをさせていただきました指輪ダイヤモンド


9年前にバンコクへ来た当初は、まだ子供も小さく自分のために使える時間も心の余裕もあまりなかったような気がします。


そんな時に、何故か引き寄せられてジュエリー神吉で作っていただいたダイヤのピアスダイヤモンド 


その時は、心の隙間を埋めるために頑張って買ったような気がしますが、


9年経った今、それなりの年齢になった今の私にちょうど良い気がします赤薔薇


10年近く経っても素敵だな~、と思える女性らしいデザイン


10年後の自分がこうなっていたいな~、と思う。


そんな気持ちでジュエリーを選ぶのも素敵だなぁ、と思います。


数年前からお手伝いをさせていただいている、カラー診断会ハート


ジュエリーを見に来られたお客様が、キラキラの気持ちで、ご自分の新しい魅力を見つけて幸せな気持ちになっていただく、そんなお手伝いができたら嬉しいです花束


今日は6名のお客様のベースカラー診断をさせていただきましたニコニコ

{C66CDF57-FD92-414D-914E-FD873580A650}


以前、カラー診断を受けたことがある、という方もいらっしゃいましたが、カラー診断はゆっくりと自分と向き合う、そんな機会でもあるので、何度受けていただいてもいいと思いますウインク


私たちカラー診断士は、お一人お一人のお客様に向き合い、寄り添っておもてなしをする、そんなカウンセラー的な役割もあります。


また今回もたくさんの気づきと学びをいただきました。


一緒に盛り上げてくれた、パーソナルカラーアナリストの恭ちゃんニコニコ


診断会の取りまとめ役として、診断士のスケジュール調整や、診断道具など全てアレンジしてくれている、カラーコンシェルジュのまきちゃんニコニコ


いつも素敵なサロンで貴重な経験の場をくださる神吉さんニコニコ


いつもありがとうございますラブラブ


診断会後、恭ちゃんとウインク

{B82743BE-FB98-42A2-84E2-9A85999705A9}


ジュエリー神吉バンコクサロンフェアは、6/28~7/4開催です指輪












ミモザロゴ2