CLE美色の集いに参加しました♡ | さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

さいたま市大宮カラー&テーブルコーディネートの教室 Mimosa Color & Table

第二の人生を彩り豊かにする色彩学〜自分磨きから資格取得まで

こんばんは。星空


NPO法人CLE協会インストラクターのYukoです。ハート


今日は、インストラクター仲間のくみちゃん主催の「CLE美色の集い」に参加しました虹


今回は、あきちゃんと私は似合うアクセサリーブースを出させていただきましたラブラブ

{7169D118-9DE5-4BEB-9D9D-32ABDCA6E68A}


アクセサリーは全て、ベースカラーに分けられているので、美色コーディネート講座の初級コースを受講された生徒さんは、似合う色をご自分で選んでいただけますねウインク


迷っている方には、お似合いになる物をご提案させていただいたり、


お友達へのプレゼントをお探しの方には、お友達の雰囲気や好みをお聞きして、ご提案させていただきましたウインク


お友達に喜んでもらえますように~おねがい


私が今回出させていただいたのは、こんな感じです赤薔薇

{1E36B709-F96B-4B5B-B987-28E28942AE8A}


くみちゃんの講座を受講された生徒さん達ニコニコ


皆さんとっても楽しそう~~爆笑


お互いにインタビューをし合うゲームからスタートルンルン

{0FB1904D-ED11-4262-9214-C01B52D24CE1}


お互いすぐに打ち解けられる雰囲気になりましたニコニコ


ベースカラー診断や、似合うアクセサリーのご提案おねがい

{9D0DA4AF-D9B3-4E60-BCEB-54C249B0B6ED}


カラーに興味のある方、カラーを勉強中の生徒さん達の交流の場として、とってもいいなぁ~と思いましたハート


次回は、是非私の生徒さん達にも参加してもらいたいなぁ~照れ


くみちゃん、みんな、ありがとう~チュー


楽しかった~~ラブ



ミモザロゴ2